123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
前回の続き

第二代表決定戦。アヤ VS 3シードちゃん。

アヤが1ゲーム取ります。
しかしここまででした。。。。

第二代表は新人戦二位ペアの一年生です。

アヤはスエッコと一緒に行こうと約束してたそうです。
今勢いに乗っているライバルちゃんに勝ちよく頑張ったのですが。。。

今回は運が味方してくれたとはいえ、
同じブロック内のいつものメンバーが順当に JOC 代表を決め、
本人も親(あまり関係ないけど)も気合十分でした。

もしライバルちゃんと直接対決があったとしても、
前回みたいな凡試合はしなかったと思います。

でも勝ちは勝ち。代表になったので
大会には万全で挑ませたいと思ってます。

親は余計なことを考えず、
ここで結果を出させるようにしなくてはいけませんね。

ジュニアの部シングルスは県エースちゃん(中3)、
ダブルスはワガ女子高2年生ペア。

ジュニアの部はシングルス、ダブルス両方にエントリーできます。
でもそんな無謀なことをやってはいけません。

準決勝、決勝が交互に連続で行われます。
下手すると暑さで両方落とすことになります。

今回ワガ女子高は仕方なかったようです。
でもダブルス取れてよかったね。


| バドミントン | COM(2) | TB(1) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する

腰痛
すっかり良くなりました。 バドミントンも来月から本格的に再開したいと思います。 …
2011/08/01 08:43  さ&しのバドミントンひと言日記
